豆柴大家の大逆転 不動産投資 ~目指せワン!ミリオン~

会社員で大家の不動産投資家です。悪徳業者からの購入でスタートし、失敗してもあきらめない!をモットーに愛犬の豆柴と一緒に日々の奮闘を綴ります。不動産で苦しい想いをする人を少しでも減らせるように、一緒に豊か暮らしを実現しましょう!

全力で人生全うします!おばあちゃんになった時後悔したくないです【今日は熱め】

こんにちは!豆柴大家です。

 

運動から帰ってきたところで、脳内ドーパミン大量放出中です。

そのテンションで書きます。(時には勢いが大事)

 

 

私、決めました!!

 

改めてになりますが、

 

自分の人生自分で決めます!

 

私、おばあちゃんになった時に後悔したくない!

 

だから、全力でやりたい事全部やる事にします!!!

 

もう、

  • 被害者づらするのやめます!
  • 自分を弱く見せるのやめます!
  • ブレーキかけるのやめます!
  • 自分を過小評価するのやめます!
  • 他人に遠慮するのやめます!

 

でも絶対に、

  • 心身ともに健康を維持します!
  • 家族を笑顔にします!

 

ファイナンシャルアカデミー

 

色々、考えが複雑になりすぎていました。

 

社会人になって、いきなり自分は一人の人間ではなく「総合職」として

扱われるようになりました。

 

競争は激しく、みんなすごい優秀でした。

 

夜中まで働いて、いつまでこの生活続くんだと思ったら、

「女なんだから女らしく」とか女性としてのおしとやかさも求められ、

母からは

「仕事からは早く帰って、料理・洗濯・家事をしましょう」と言われました。

 

仕事ができて、女らしくて、家事も完璧にこなす

 

こんな風にならなきゃ。と背負っていました。

(ま、全部はできないんですけどね)

 

体調も崩したりしたので、ブレーキをかけるようにしていました。

 

でも、まぁもう時効でしょう。

 

最初にも書きましたが、おばあちゃんになった時に後悔したくないです。

 

自分で責任もって人生全うしたいと思います。

 

------------------------

投資の初心者をだます悪徳業者が沢山います。そういう被害にあう方を減らすため、近々初心者向けの投資サロンを開こうと思っています。

少しでもご興味ある方はスタンプを送ってください~!

 

f:id:mameshibaooya:20191209103538j:plain

🐕:今日は熱いね(笑)。熱量は大事!