豆柴大家の大逆転 不動産投資 ~目指せワン!ミリオン~

会社員で大家の不動産投資家です。悪徳業者からの購入でスタートし、失敗してもあきらめない!をモットーに愛犬の豆柴と一緒に日々の奮闘を綴ります。不動産で苦しい想いをする人を少しでも減らせるように、一緒に豊か暮らしを実現しましょう!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

普通預金どこに入れていますか?

こんにちは!豆柴大家です。 春風が舞う季節になりましたね。 リモートワークや外出自粛の日々も続いていますが、 ストレスを最小限にして今出来ることをやれたらと思います! さて、投資家ありは投資を検討されている方は貯金をしている方が殆どだと思いま…

スルガ銀行の元本カット・金利交渉の回答に不服がある場合「金融庁」に相談することができます

こんにちは!豆柴大家です。 最近春めいてきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。 皆さん、体調は崩されていませんか? コロナの影響で家にいる事が多いかもしれませんが、 こんな時こそ「投資」内容の見直しを! 私は仕事が忙しいとなかなか時間が取…

不動産の詐欺被害は宅建業の供託金を受け取れる可能性があります!

こんにちは。豆柴大家です。 コロナの話題で持ち切りですが、今日も不動産の話をします 不動産関連で詐欺被害に合っている皆さまは、詐欺を働いた不動産会社が登録している先の所属団体から供託金がもらえる可能性があるのをご存知ですか? 供託金がもらえる…