豆柴大家の大逆転 不動産投資 ~目指せワン!ミリオン~

会社員で大家の不動産投資家です。悪徳業者からの購入でスタートし、失敗してもあきらめない!をモットーに愛犬の豆柴と一緒に日々の奮闘を綴ります。不動産で苦しい想いをする人を少しでも減らせるように、一緒に豊か暮らしを実現しましょう!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今のままでいいのかなと思ったら

こんばんは!豆柴大家です✨ 皆さんは、今のままでいいのかな。 と思う時ありますか? 私はよくあります。笑笑 季節風みたいな感じで ある時うわっと押し寄せてきて 防げないくらいおおきくなって 心が混沌とします 来た! 来た!! 来た!!! 注意!!!! …

太陽光発電の初期費用

こんばんは! 豆柴大家です 今日はとても悲しい出来事があり、 命の大切さを改めて感じた一日でした。 一日一日を大事に、 大事な人との時間をもっと過ごせるように、 やりたい事をもっと出来るように、 より良い人生を目指して 行動に移したいと思いました…

フィリピンのAirbnb 海外不動産投資

こんにちは! 豆柴大家だよ✨ 皆さんはAirbnbに宿泊されたことありますか? 一時期日本の投資家の間でも人気だったAirbnbですが、海外でも人気があるようです。 私は、自分自身ももっと海外に出て活動出来たらと思っていますし、 大きなお世話かもしれません…

スルガ銀行金利引下げ・元本カットセミナーやります!

こんばんは! 豆柴大家です✨✨ 三連休終わって皆さんお仕事モードに戻っていますか?? さてさて、三連休中結構マンガを読んだ豆柴大家ですが、今更ながら ちはやふる40巻 を読んで感動しちゃいました✨✨✨ [ちはやふる] 百人一首の少女まんがです!広瀬すずさ…

講師のお仕事してきました🐕

こんにちは✨ 豆柴大家です! 先日、私も会員のコミニュティで初めて呼ばれ講師のお仕事をしてまいりました。 私はまだまだ投資家としては途上でもっともっと素晴らしい方々沢山いる中で、呼んで頂きとても嬉しかったです そして聴いてくださった参加者の皆様…

不動産のドンに会ってきました!

こんにちは! 豆柴大家です✨✨ 先日、不動産のドンと会ってきましたよ~♡♡ 投資家として活動するようになってから、 これまで会社員では出会えないような 億円単位で稼ぐ投資家さんとは会ってきてました。 でも、この会長さんはまた別格だなと会うたびに思い…

日本の労働人口の減少と今自分ができること

こんにちは! 豆柴大家です!✨✨✨ やっと一週間終わりましたね! やっぱり会社員をやっていると、土日は嬉しいものです。 さて皆さんのお仕事は拘束時間は長いですか? 私の仕事は時にもよりますが、結構忙しい時も多いです。 そんな中、今週改めて将来を考え…