豆柴大家の大逆転 不動産投資 ~目指せワン!ミリオン~

会社員で大家の不動産投資家です。悪徳業者からの購入でスタートし、失敗してもあきらめない!をモットーに愛犬の豆柴と一緒に日々の奮闘を綴ります。不動産で苦しい想いをする人を少しでも減らせるように、一緒に豊か暮らしを実現しましょう!

週末はマレーシア❤️温泉ホテルにきています。

こんにちは!豆柴大家です🐕✨✨

 

週末はマレーシアにきています!

マレーシア最高!!

ショッピングモールもホテルも最高にきれいで、レストランの種類も中華系ばかりではなく色んなものが食べれて、尚且つリーズナブル🤤❤️❤️マッサージもいたるところにあり、本当に素晴らしい🤤

 

◆概要

今回はお風呂に入りたくなったので、ホットスプリングがあるホテルに来てみました。


◆ホテル名

KSL Hotspring Resort Malaysia

 

◆評価

★★★★4.0

ホテルの外装も内装もとてもきれいで、お部屋のベッドもすごく寝心地がよかったです。

温泉は日本人なので日本と無意識に比較してしまいますが、値段の割に施設が整っていて良かったと思います。外のプールもあり、RM10(日本円で300-400円)追加すると宿泊者はもう一つのプールリゾート(恐竜やスライダーなどあるやつ)が使えるので、家族で1日いても楽しめると思います。

 

◆前評判と到着

RatingがBooking.comで8.3だったので大丈夫だとは思っていたもののお値段がお安くかったので、おそるおそる向かいました!

到着するとホテルも二棟に連なっていて、ロビーも綺麗でした!ロビーはすでにクリスマスツリーが飾ってあり、クリスマスソングが廊下では流れていました🥰

f:id:mameshibaooya:20191117111723j:image

 

◆主なファシリティ

レジデンスエリアもあるようで、外にはお散歩ができる小道と、プール、レストランがあります。
f:id:mameshibaooya:20191117111716j:image

f:id:mameshibaooya:20191117113240j:image 

 

◆温泉

気になる温泉ですが、温泉というよりはどちらかというと水着で入る温水スパ(岩場みたいな作りでプールっぽくはなかったです)のような仕様です。お風呂も三段階の温度で調節されており、基本的にマレーシアの方々は1番ぬるいのか、真ん中くらいの暖かいのに入っていました。

 

服を着て行き、脱衣所みたいな場所もしくはシャワーの個室で着替えて入ります。ロッカーはありましたが壊れていて使えません。また着替えるところ含め床が濡れているので、サンダルでいきます。

 

温泉エリアは写真不可だったので写真なしです。でも、温泉入ったら入りながらセルフィー🤳取っている方いらっしゃいました(おーい)🙄🙄

 

◆お部屋の周り

エレベーターホールです。落ち着いた色合いでした!日本ももっとリーズナブルにこういう住居が増えたらいいのに!

f:id:mameshibaooya:20191117111712j:image

 

◆料金

一泊6000円

(この施設でこの料金はよいですよね?!)

 

それでは、皆さまも良い週末を!

 

 ↓豆柴大家のアカウントです!スタンプを送ってね~