豆柴大家の大逆転 不動産投資 ~目指せワン!ミリオン~

会社員で大家の不動産投資家です。悪徳業者からの購入でスタートし、失敗してもあきらめない!をモットーに愛犬の豆柴と一緒に日々の奮闘を綴ります。不動産で苦しい想いをする人を少しでも減らせるように、一緒に豊か暮らしを実現しましょう!

講師のお仕事してきました🐕

こんにちは🐕✨

豆柴大家です!

 

先日、私も会員のコミニュティで初めて呼ばれ講師のお仕事をしてまいりました。

 

f:id:mameshibaooya:20190709115156j:image

 

私はまだまだ投資家としては途上でもっともっと素晴らしい方々沢山いる中で、呼んで頂きとても嬉しかったです😭😭💕

 

そして聴いてくださった参加者の皆様!

メモ取ったり、質問も沢山聞いてくださったり、すごい真剣に聞いてくださって、嬉しかったです🥺✨✨

 

なんというか、学生の頃の講義や

会社の研修とはちがって(と言ったら失礼ですね)、

皆さん自分で選択肢して来ているので、

何でも吸収しようと集中してるのがこちらにも伝わり、私も一生懸命話しました。

 

私の講義の後に、2名の投資家の方がお話しされました。

考え方や行動の仕方、また同じ銀行でも支店により対応の違いなど、新たな情報も集まりとても勉強になりました👨‍🎓👩‍🎓

 

そして最後の締めでは、講師も会員も当日参加の方も関係なく、混ざって元本カットの面談や自分の体験談をシェアし合うなどしあい、懇親会への流れとなりました。

 

誰も恥ずかしがったりせず、

自分の経験を余る事なく伝え、

誰かの役に立とうとしている姿。

 

なんだかこんなことって

早々日常生活でないよなぁなどと、

ボッーと思いながら、

同じ方向向いて頑張っている仲間がいるのはいいなと思いました。

 

皆さま、良い三連休を❤️

↓豆柴大家のアカウントです!スタンプを送ってね~

 

f:id:mameshibaooya:20190630202626j:image

🐕✨: お疲れ様♡よく頑張ったね!