豆柴大家の大逆転 不動産投資 ~目指せワン!ミリオン~

会社員で大家の不動産投資家です。悪徳業者からの購入でスタートし、失敗してもあきらめない!をモットーに愛犬の豆柴と一緒に日々の奮闘を綴ります。不動産で苦しい想いをする人を少しでも減らせるように、一緒に豊か暮らしを実現しましょう!

不動産のドンに会ってきました!

こんにちは!

豆柴大家です🐕✨✨

 

先日、不動産のドンと会ってきましたよ~♡♡

 

投資家として活動するようになってから、

これまで会社員では出会えないような

億円単位で稼ぐ投資家さんとは会ってきてました。

 

でも、この会長さんはまた別格だなと会うたびに思います!

なんせ、この方は一代でグループ会社10社を作り、

約2000名の社員を抱える、不動産業界の会社の会長さんだからです。

 

やっぱり、社員を抱えるというのはすごいエネルギーと実績が求められることですし、

私は少人数でも部下を抱えれば、色々悩みの種はつきませんが、

 

「2000名」って・・・

 

私には想像を超える数字です😂😂

 

f:id:mameshibaooya:20190707160729j:image

🐕✨:ドンってこんな感じ?貫禄出すにはまだ小さいかな??(真剣)

 

でも、それよりももっとすごいと思うのは、

この方の

 

「貢献する姿勢が半端ない!!」

 

ということです。

だって、そんなに多忙でひっぱいだこの会長さんが、

個別相談を無料で受けてくださるのです。

しかも土日に。

 

そして、彼の言うことはいつもぶれず、

不動産購入にあたって、厳しい条件も真正面から伝えてくれ、

投資家にとってリスクになることは甘い言葉をささやかずに、

最初から回避するよう明確に言います。

 

それでいて、

日本の不動産に知識はとどまらず、

日本の観光立国としての可能性、政府のインフラ政策、企業のM&Aの状況、海外投資

等、話題がつきません。

 

いつもその引き出しの多さと、

一つの事業で成功すると、横に事業展開をできる可能性、

そして、新しい事業への想い等を聞き、

私もいつの間にかワクワクして、モチベーションが上がります!

なんていうか、楽しいことを沢山教えていただけるので、

私もやってみたいことが増えて、

どうしたらできるのか、という考え方に自然となるのです。

 

また巷では、彼に会うと、

 

「運気が上がる♡♡」

 

なんて言われてますが、

まさに面談が終わったときはそんな気分でした!

抱えていた課題についても適切なアドバイスをいただき、

やることが明確になりました!

 

 

私も、彼のように多くの人に貢献し、

いつまでもキラキラした目で新しいことに挑戦したいと思いました!

 

 

もし、個別面談を申込みたい場合は、

そちらの会社のセミナー情報や面談申込みの方法をお伝えしますので、

メッセージいただけたらと思います。

↓Line@はじめました!

 友だち追加

 

 

それでは今日もいい一日を!

 

↓豆柴大家のアカウントです!スタンプを送ってね~

f:id:mameshibaooya:20190707160828j:image