豆柴大家の大逆転 不動産投資 ~目指せワン!ミリオン~

会社員で大家の不動産投資家です。悪徳業者からの購入でスタートし、失敗してもあきらめない!をモットーに愛犬の豆柴と一緒に日々の奮闘を綴ります。不動産で苦しい想いをする人を少しでも減らせるように、一緒に豊か暮らしを実現しましょう!

スルガ銀行金利引下げ・元本カットセミナーやります!

こんばんは!

豆柴大家です🐕✨✨

 

三連休終わって皆さんお仕事モードに戻っていますか??

f:id:mameshibaooya:20190716231606j:image

 

さてさて、三連休中結構マンガを読んだ豆柴大家ですが、今更ながら

ちはやふる40巻

を読んで感動しちゃいました🥺✨✨✨

 

[ちはやふる]

百人一首の少女まんがです!広瀬すずさんが映画もやっていましたが、マンガもすごいモチベーションアップに繋がる素敵な作品です🥰💕

元気ない時とかに読むと、ほんわかやる気が出ますよ〜

 

マンガ:

https://www.amazon.co.jp/ちはやふる-40-BE-LOVE-KC/dp/4065139252/ref=mp_s_a_1_fkmr1_2?keywords=ちはやふる+アマゾン+40&qid=1563285379&s=gateway&sr=8-2-fkmr1

映画:

https://www.amazon.co.jp/ちはやふる-上の句-広瀬すず/dp/B01KLMLLG8/ref=mp_s_a_1_fkmr0_2?keywords=ちはやふる+アマゾン&qid=1563285577&s=gateway&sr=8-2-fkmr0

 

 

あまり多くは書きませんが、何に感動したかと言うと、、、

 

あの太一が性格を変えてまで、

最終決戦にて、

幼馴染に挑み、勝とうとしたこと!

その為に入念な計画と惜しみのない努力を重ねて、戦略を練り、実践したこと!

なんてあっぱれ!よく頑張った!!!

と、心の中で大きなエールを送りました!!

 

と言うわけで、

不動産投資家として私も歩み始めた色々ありましたが、、、

皆さんの中にも苦労されている方は沢山いらっしゃるのではないかと思います。

 

その中でも、スルガから融資を受けている方は

色んな観点で改善したいけど、どう始めたらいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?

 

さて、そこで、またまた告知です!

第2回目のセミナー実施します。

f:id:mameshibaooya:20190716225411j:image

 

太一ではないですが(あんまり伝わらないか)、

諦めなければ必ず良い方向に進みます!

一緒に前進するための戦略ねりませんか?

 

もしご興味ある方はは、コメント下さいませ!

 

—————-

スルガ銀行金利引下げ・元本カット 情報交換会】

新聞報道で掲載されていましたが、スルガ銀行が元本カットに応じる可能性が出てきています。

また、大幅な金利引下げに成功されている方もいらっしゃいます。

とは言っても、自分が今何をすべきなのか、具体的にどんな行動を取れば良いのかが分からない方も多いのではないでしょうか。

ということで、今回は実際に金利引下げに成功した方をお呼びして事例を説明し、元本カットに関しても講師・参加者の情報を共有し、全体で情報を共有する予定です。

■概要

金利引下げに成功した事例紹介

・元本カットに関する情報公開

・質疑応答

・情報交換会

 

[日程]:7月21日(日)

[時間]:14時~17時(予定)

[場所]:東京都新宿区某所

※終了後は懇親会(会費:5000円)を予定しております。

■参加費
一般参加者⇒5,000円
Live Free会員⇒500円

参加費を事前に下記の口座へお振込が必要となります。

※振込が完了した方から本申込といたします。後になると席が確保できないことがありますがご容赦下さい。

 

 

↓豆柴大家のアカウントです!スタンプを送ってね~

f:id:mameshibaooya:20190716231315j:image

🐕: 僕は追い詰められたって負けないよ!ちゃんと戦うんだ!