豆柴大家の大逆転 不動産投資 ~目指せワン!ミリオン~

会社員で大家の不動産投資家です。悪徳業者からの購入でスタートし、失敗してもあきらめない!をモットーに愛犬の豆柴と一緒に日々の奮闘を綴ります。不動産で苦しい想いをする人を少しでも減らせるように、一緒に豊か暮らしを実現しましょう!

管理会社の記念パーティに出席しました

こんにちは!

豆柴大家です🐕✨✨

 

少し唐突ですが、

私はパーティ好きです!

 

あんまり日本にいると呼ばれることないですが、(え?そんなことない?)

綺麗な格好して、

美味しいもの食べて

キラキラ楽しむのいいですよね!

 

海外に住んでいた頃はよくパーティがあって、

それを楽しみに目の前のことに頑張ったりしてました笑。

仲良い子と美味しいものを食べるのは

楽しいですが、

そこで知り合いが増えて、

また新しいことが始まったりするのが

いつも新鮮で好きでした。

 

さて、

今日は物件の管理を依頼してる会社が、

創業の節目で

パーティに呼んで頂きました🥰🍸🏝

 

f:id:mameshibaooya:20190603213519j:image

 

管理を依頼していても、

お会いするのは1年に一回程度なので、

なかなか会えない担当者の方にも

ご挨拶できて良かったです!

 

f:id:mameshibaooya:20190603213539j:image

お刺身が美味でした💕伊勢海老🦞🦞🤤

f:id:mameshibaooya:20190603213550j:image

しゃぶしゃぶ💓

f:id:mameshibaooya:20190603213632j:image

デザートも沢山あって、

叔父様シェフにすごいマロンのケーキを

オススメされた笑😆

f:id:mameshibaooya:20190603213702j:image

 

基本は会社員なので、

なるべくスピーディに、

効率よく進めたいので、

コミュニケーションはメールになりますが、

Face to face 

でお話するのは大切ですね!

 

投資家になってからは、

会社員の属性以外の方とお会いする機会が増えて、世界が広がりました。

変な人にも会いますが(魑魅魍魎の人達)、

すごいなぁとモチベーションをもらえる方も多く、刺激になります。

 

同じ業界の人と話すのは

情報交換や同じ悩みを抱えてたりするので

共感したりアドバイスもらえていいですが、

私は井の中の蛙にならないように、

広い世界もみたいな!

と、常に思っています。

 

でも一番よかったのは

自分のやりたいことや夢を

誰も笑うことなく

素直に応援してくれる

そんなことが嬉しかった気がします。

 

会社の同僚などに言うと、

 

え?

 

と引かれてしまうこともあるので笑。

わたしはいつも真面目に

本気で叶うと思って

言ってるんですけどね。

 

なんでみんな笑うんだろう??

 

f:id:mameshibaooya:20190604091553j:image

太鼓や歌のパーフォマンスもあり、

終始内容の濃い会でした。

f:id:mameshibaooya:20190604091632j:image

 

 

皆さんは

自分は

好奇心が強い方だと思いますか??

 

少しでも、今の日常を変えてみたい

新しいことに取り組んでみたい

本当はこんな夢があるというのがあったら

是非是非そんな正直な気持ちを聞いてあげてください。

 

こういうパーティに出る機会が

もっと増えたらいいなぁ🤤

 

f:id:mameshibaooya:20190603213855j:image

お花やお土産にカステラまで頂いてしまった。

しかも、ディナー券も当たりました😆

わーい❤️❤️🥰

 

 

皆さん、今日もお疲れ様でした🤗

 

↓豆柴大家のアカウントです!スタンプを送ってね~

 

f:id:mameshibaooya:20190603214012j:image

🐕:僕も一緒にディナーに連れてって!