豆柴大家の大逆転 不動産投資 ~目指せワン!ミリオン~

会社員で大家の不動産投資家です。悪徳業者からの購入でスタートし、失敗してもあきらめない!をモットーに愛犬の豆柴と一緒に日々の奮闘を綴ります。不動産で苦しい想いをする人を少しでも減らせるように、一緒に豊か暮らしを実現しましょう!

Amazon券40%プレゼントがあるふるさと納税?本日締め切り。

 

こんにちは!

豆柴大家です🐕✨

 

本日で5月も終わりますね!

今年ももうすぐ半分終わってしまうと早いですよね。

 

ところで、本日は何の締め切りかご存知ですか?

 

本日は、ふるさと納税の制度を実施していた

大阪・泉佐野市がふるさと納税制度から除外される日です。

 

↓詳しくは下記のニュース参照。

www.sankei.com

 

その大阪泉佐野市ですが、

現在

 

「最大にして最後のキャンペーン」

 

を実施しています。

 

通常の返礼品以外に、Amazonギフト券40%をプレゼント

異例の商品が取れそろえておりますので、必見あれ!

(因みに私は、泉佐野市の使者ではありません。なので何のバイアスもないですよ。)

 

因みに、締め切り時間ですが、正確には

 

5月31日22時44分

 

までなので、ご注意を!

 

私はよく、12月31日の深夜前に駆け込みで最後のお品を購入したりして

だいぶ焦りますので、皆様もそのようなことがないように。(笑)

(私だけかな?(笑))

 

furusato-izumisano.jp

 

↓豆柴大家のアカウントです!スタンプを送ってね~

 

f:id:mameshibaooya:20190530133559j:plain

🐕:びっくりしたのはね、僕のスナックも返礼品に入ってたんだよ!

誰か僕におやつを買ってよ!