豆柴大家の大逆転 不動産投資 ~目指せワン!ミリオン~

会社員で大家の不動産投資家です。悪徳業者からの購入でスタートし、失敗してもあきらめない!をモットーに愛犬の豆柴と一緒に日々の奮闘を綴ります。不動産で苦しい想いをする人を少しでも減らせるように、一緒に豊か暮らしを実現しましょう!

2020年になりました!

こんにちは、豆柴大家です。

 

明けましておめでとうございます!!!

 

2019年中は色んな方にお世話になりました。

 

2019年は良い縁があり、新しい投資仲間ができて不動産や融資等を本格的に向き合いました。2020年は持っている課題を解決できるよう、行動して結果を出したいと思います!

 

また、何をするにも健康が第一です。食べる事、寝る事、そして適度な運動が健康を維持するために必要であることを学んだ一年でした。タスクを詰め過ぎず、自分のペースを保ちながら、最大限のパフォーマンスができるよう、健康維持のため運動を始めたいと思います!スポーツは元々とっても好きなのに、仕事が忙しいという言い訳をして、ずっと封じてきました。どちらかと言うと仕事をきちんとやるために、適度な運動をして健康を保つ事が重要ということを学んだので、仕事が忙しくても2020年はスポーツをします!

 

そして、2019年は一層、お金からの自由、海外移住へのあこがれ、会社員ではな働き方を求める気持ちが強くなりました。投資の事ももっと勉強して、安心して楽しく過ごせるように行動したいと思います!

 

さて、これからまた会社員の仕事に戻るのでブログ更新頻度は今よりは減りますが、今年も不動産投資・海外移住/旅行・マネー全般等を中心にブログを書こうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

f:id:mameshibaooya:20200101004337j:plain

🐕:2019年ブログを読んでくれた人ありがとうね。2020年もよろしくね。