豆柴大家の大逆転 不動産投資 ~目指せワン!ミリオン~

会社員で大家の不動産投資家です。悪徳業者からの購入でスタートし、失敗してもあきらめない!をモットーに愛犬の豆柴と一緒に日々の奮闘を綴ります。不動産で苦しい想いをする人を少しでも減らせるように、一緒に豊か暮らしを実現しましょう!

夢なきものに成功なし🌟Gacktの好きな言葉

こんにちは!豆柴大家です🐕✨✨

 

私は時々高校時代の友達に会っても夢を語ります。これがやりたい、あれがやりたい、ここにいってみたくて、こんな人間になりたい。

 

…え。

 

という皆んなの反応を無視して続けると、、、

 

おばあちゃんになったら寂しいから、できればプチホテルやゲストハウスを運営して、海外の風を日本にいても感じたい。体力がなくなって自分が遠くに行けなくなっても、色んな人と交流して、ご飯を作ったりして食や観光を通じて日本を広めたい。

 

どんな反応して聞いてると思います?

 

みんな殆どの場合、引いてます。

 

一対一ならともかく、5人以上の場合はみんなコメントしづらそうにして、へ、へぇ〜と言われることが多いです。

 

夢って子供だけが持てるものなのでしょうか。

 

夢って現実離れしてると、考えたり語ったりしちゃいけないのでしょうか。

 

私は呑気でもないし、真剣に考えてますよ。

軌道修正は適宜していますが、楽しく生きたいじゃないですか。なんでそれを追い求めず、辛い方へ辛い方へ話をするんですか?なんで、現実離れしてると笑うのですか?

 

f:id:mameshibaooya:20191104231948j:image

https://www.amazon.co.jp/GACKTの勝ち方-GACKT/dp/4861133777/ref=mp_s_a_1_1?adgrpid=72085286354&gclid=EAIaIQobChMIuKLUmq7S5QIVGqqWCh1HUgikEAAYASAAEgLk3fD_BwE&hvadid=344263449347&hvdev=m&hvlocphy=1009300&hvnetw=g&hvpos=1t1&hvqmt=e&hvrand=9635688605080252376&hvtargid=kwd-777855114654&hydadcr=21626_11030085&keywords=gacktの勝ち方&linkCode=plm&qid=1572932508&sr=8-1

 

 

今日こちらを読みました!

GACKTの勝ち方という本ですね!

 

最近テレビに出ないと思ったら、GACKTが出演している ”翔んで埼玉” が、久々の私の中でのヒットで、実は機内で見たのですが、最初の5分くらいからクスクス笑いながら鑑賞しまして、本はたまたま見つけ、気になって手にとってみました🤣

http://www.tondesaitama.com

 

本の中でメディアの露出も制限していることや、競売の不動産投資から始めてリゾート投資や貿易などをしたり、実業家として活躍していると記載がありました。

 

f:id:mameshibaooya:20191104232928j:image

 

やっぱり、稼いでる人は投資してるのですね。

 

夢なきものに成功なし。

 

成功したいなら、まずは夢を持たないと。

好きだなと思うこと、素敵だなと思うこと、始めてみませんか。

 

↓豆柴大家のアカウントです!スタンプを送ってね~

 

🐕: え?ぼく?ぼくはいつも自分の欲望に正直だよ!

f:id:mameshibaooya:20191104233031j:image