豆柴大家の大逆転 不動産投資 ~目指せワン!ミリオン~

会社員で大家の不動産投資家です。悪徳業者からの購入でスタートし、失敗してもあきらめない!をモットーに愛犬の豆柴と一緒に日々の奮闘を綴ります。不動産で苦しい想いをする人を少しでも減らせるように、一緒に豊か暮らしを実現しましょう!

本日金利交渉のセミナーを開催します!

こんにちは!

豆柴大家です🐕✨✨

 

🐕:ねーねー、なんで最近更新してなかったの??

f:id:mameshibaooya:20190630161608j:plain

 

最近投稿しておりませんでしたが、

本日、金利交渉のセミナーで、それまで準備の時間を使っていました!

 

私も講師として登壇しますよ^^

不動産を取得して、かなり大変な状況の方も沢山いらっしゃると思うので、

少しでも自分の体験をシェアすることによって、状況が改善できるように

資料はかなり力を入れて作成しました!

 

また、私の他に2名の方が登壇しております。

元本カットにもトライされている方も、

また他の銀行さんでも交渉を成功されているベテランの方もおります。

 

なので、本日も色んな情報を吸収して、前に進めたらと思います!

 

↓豆柴大家のアカウントです!スタンプを送ってね~

ーー

セミナー情報

スルガ銀行金利引下げ・元本カット 情報交換会】

新聞報道で掲載されていましたが、スルガ銀行が元本カットに応じる可能性が出てきています。しかし、「どんな方が対象になるのか」、「どんな手続きをすれば良いのか」は明示されていません。

また、スルガ銀行で築古物件を購入した方の中には、経営状況が悪く、将来的な修繕費を考慮すると破綻しかねない方が数多くいらっしゃいます。

金利引下げは喫緊の課題なのではないでしょうか。

今回は実際に金利引下げに成功した方をお呼びして事例を説明しながらも、元本カットに関してもこちらで入手している情報等を公開し、最後は全体で情報交換会を行う予定です。

■概要
金利引下げに成功した事例紹介
・元本カットに関する情報公開
・質疑応答
・情報交換会
 
[日程]:6月30日(日)
[時間]:13時~17時(予定)
[場所]:新宿周辺
※詳細は参加者に別途お伝えします。
※終了後は懇親会(会費:5000円)を予定しております。

■参加費
一般参加者⇒10,000円
Live Free会員⇒1,000円