豆柴大家の大逆転 不動産投資 ~目指せワン!ミリオン~

会社員で大家の不動産投資家です。悪徳業者からの購入でスタートし、失敗してもあきらめない!をモットーに愛犬の豆柴と一緒に日々の奮闘を綴ります。不動産で苦しい想いをする人を少しでも減らせるように、一緒に豊か暮らしを実現しましょう!

はじめまして!豆柴大家です。

はじめまして。

豆柴大家です!

 

数年前に不動産投資をはじめました。

将来、自分が好きなことができるように、

家族が増えたときにも収入があるように、

と思って始めたものの、、、

 

悪い業者から購入をしてしまい

 

不安な思いや、悔しい思いを沢山しました。

 

そんな人からは

「失敗」

と、言われるような不動産を買ってしまっても、

あきらめずに行動すれば、

 

!!絶対に未来は開ける!!

 

そう思いながら、日々奮闘しております。

 

 

同じ様な想いをしている人の励みに少しでもなるように、

初心者の方(特にまだ購入前の方)が、同じ様な想いをしなくて済むように、

 

日々の気づきやニュースを綴りたいと思います!

 

どうぞよろしくお願いいたします!

  

↓豆柴大家のアカウントです!スタンプを送ってね~

f:id:mameshibaooya:20190524164232j:plain

はじめまして。これから僕も登場するよ!よろしくね。