豆柴大家の大逆転 不動産投資 ~目指せワン!ミリオン~

会社員で大家の不動産投資家です。悪徳業者からの購入でスタートし、失敗してもあきらめない!をモットーに愛犬の豆柴と一緒に日々の奮闘を綴ります。不動産で苦しい想いをする人を少しでも減らせるように、一緒に豊か暮らしを実現しましょう!

本物の天ぷら@山の上ホテル

こんにちは!豆柴大家です。

 

今年のお仕事を一旦終えたので、ご褒美ディナーに行ってまいりました💓

 

高級天ぷらって食べたことありますか??

私天ぷらっていったら、天やとか(笑)、お蕎麦についてくるやつとかしか食べた事がありません!!

 

天やでも充分美味しいと思いますが😆、

それなら一度本物の天ぷらを食べてみた方がいいと言われて…

山の上ホテルの天ぷらに行ってきました🍤🍤✨✨

 

 

まずは活海老🦐

お値段書くのも何ですが、こちら一尾1500円。高いですね😳

f:id:mameshibaooya:20191110190644j:image

その後出された今日の天ぷらに使われる材料たち。
f:id:mameshibaooya:20191110190640j:image

銀杏とマッシュルーム

マッシュルームが本当に素材の味がして美味でした!
f:id:mameshibaooya:20191110190635j:image

お魚(何か忘れてしまいました…)とナス

ナスは熱々でみずみずしかったです!
f:id:mameshibaooya:20191110190631j:image

栗🌰(皮ごと食べれました!)

f:id:mameshibaooya:20191110190652j:image

他にも何個かお魚やご飯、赤だしを食べて解散となりました!

 

はぁ🤤🤤🤤

美味しいもの食べれるのは本当に幸せですね💕💕💕油がいいのかあんなに食べたのにもたれません!今日はただの食レポです笑。

 

また頑張ろうと思いました!

 

 

🐕:僕は最近秋だからさつまいも🍠にハマってるよ!定番で好きなのは鳥ササミだよ!!

f:id:mameshibaooya:20191110192437j:image